2014年7月31日木曜日

打ち合わせと練習

連続投稿になってしまってますが、書きます!!


先日は、ホールに打ち合わせに行ってきましたー。

今回のホールは私の母校の高校のホールです。

母校と言いましても、私が高校生やった時は山奥の辺鄙なとこやったんですけど、

何年か前に京都市内のど真ん中に移転になり、

立派なホールまでできちゃってるので、

もはや母校とも言い難いわけなんですが(^_^.)


でも一応母校です笑


何度か吹いたことあるのですが、とてもいいホールです!


私達は毎回ステンドグラスを舞台に飾る演出をしていますので、

その辺のことも打ち合わせてきました!


その後は、JEUGIAさんをお借りして4人で練習♪

いつもお手伝いしてくださる社員さんが写真を撮ってくださいました!



遠近法ですけど、私(一番手前)、巨人すぎてびっくり!

3人小さく細く写りすぎーーー(-_-)/


APEXさん、きれいになってフルートいっぱいです。

2枚目はフルートたちなめで小さく私達。


集まったら喋ってしまう私達ですが、

この日は集中して頑張りました!!


本番まで暑い毎日ですが、頑張りますーーー(*^_^*)


mime

0 件のコメント:

コメントを投稿