2014年7月31日木曜日

フルートカルテットメロンジェ

やっとブログを書く次第でございます。

mimeと申します。


私達フルートカルテットメロンジェは、2010年から関西を中心に活動しております。

ホームページは前から持っていたのですがちょっとした変更があり、

新しく作り直したので、少しややこしくなっております(^_^.)


前のホームページではブログを書いていたのですが、

新しい方になってからワタクシパスワードがわかってませんで…。

やっとこの度パスワードを教えてもらって書いてるというわけです。

ブログ担当が決まっているわけではないのですが、なんだか私しか書かなそうな感じです笑


というわけで、私個人のブログの方も停滞癖があるので、

こちらもどうなるかわかりませんが、ぼちぼち書きますので、

読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです!

mime




0 件のコメント:

コメントを投稿